人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低糖質のお菓子とパンと私のゆっくりした時間


by pipishion

本日、お菓子教室でした

本日、お菓子教室でした_f0218222_20143522.jpg

本日、お菓子教室でした_f0218222_20143544.jpg

本日、お菓子教室でした_f0218222_20143577.jpg

本日、お菓子教室でした_f0218222_2014356.jpg

本日、お菓子教室でした。
お引っ越しの方がいらっしゃり、プリンとパンをリクエストしてくださったので、チーズプリンとくるみの山型食パンに。
自宅から出て教えるとなりますと、道具が違ったりし、勝手がわかるか心配でしたが、なんとかパンちゃん、焼けました。良かったっ!電気オーブンはやり熱の当たりがわからなく、上が焦げたみたいになりましたが、中はフォワフォワ〜♪に焼けました。良かった良かった。
チーズプリンはただ単に私の好みです。低糖質にするのに生クリームとグリュエドカカオをちらして。糖質気になさらない方はブルーベリーとかイチゴとかのソースも良いですね〜♪
パンとチーズプリン、バナナフィナンシェケーキを一皿に盛ってみました。
あ!あと、kさんがぁ〜♪こんにゃく粉をゲットしたからと、茶そばを打って来て下さいましたぁ〜♪パチパチィ〜♪すすれるぅ〜♪美味しいぃ〜♪ご馳走様でした。
他にもビーフジャーキーや出しつゆ等も頂いちゃいました。
皆様、本日もありがとうございました〜
by pipishion | 2012-03-13 20:14