人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低糖質のお菓子とパンと私のゆっくりした時間


by pipishion

11月のいちにちカフェ

11月のいちにちカフェ_f0218222_17412950.jpg

blog更新がなかなか出来ずすみません。
もう1ヶ月経ってしまいました。

11月のいちにちカフェは久しぶりにパン&スープをメニューにしてみました。バターの良い香りのパンとあったかいスープでほっこりランチなどいかがでしょうか?
また、先月ご好評いただいたモンブランケーキ風も。秋の香り満載予定です。

メニュー
モンブランケーキ風
豆乳メイプルプリン&クッキーセット
パン&スープ
コーヒー
紅茶

プリンとクッキーセットはノン卵乳です。卵乳アレルギー持ちの方や小さなお子さんも食べられると良いなぁと思っての企画メニューです。
そして、このプリン。普通のプリンには負けない自負(笑)。ま。我が家で好評なだけですが(笑)。

日時 11月2日(水)11時〜16時
場所 鎌倉onaricafeにて

月一回のゆっくりカフェ時間。皆様お待ちしております。
by pipishion | 2011-10-30 17:41