人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低糖質のお菓子とパンと私のゆっくりした時間


by pipishion

講座といちにちカフェ

講座といちにちカフェ_f0218222_721042.jpg

ベビーのいるママさんの低糖質講座。『スペースくるくる』へ先日行って来ました。コア過ぎる内容なので講座参加の方も少ないかなぁ…と思ってましたが、いやいや。総勢5人で賑やかに開催しました。
糖尿病妊娠の方、妊娠糖尿病、低血糖症、旦那さん方の遺伝を心配して等、皆様いろいろな立場でいろいろな糖質制限のやり方をなさってる方々でした。中でも自分が制限しながらの幼児との食生活に感心が集まり、経験は少ない私ですが、栄養療法の考え方も含めてお話させていただきました。どうか良い時間でありましたように。講座は隔月開催予定。次回はクリスマスパーティーかなぁ…(笑)

そして、お知らせが遅くなりすみませんでした。
10月のいちにちカフェも開催させて頂きます。

10月5日(水曜日)11時〜16時open
onaricafeにて

メニュー
モンブラン風ケーキ
おからのガトーショコラ
くず餅風
豚しゃぶクリームパスタ
コーヒー
紅茶

あまりメニューをご用意出来なくて申し訳ありません。
涼しい季節になりました。暑い日でなければ、入れ物ご持参していただければお持ち帰りご用意させて頂きます。
どうぞごゆっくりしにいらして頂けますよう、お待ちしております。
by pipishion | 2011-10-02 07:21