人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低糖質のお菓子とパンと私のゆっくりした時間


by pipishion

いちにちカフェ。無事におわりました。

昨夜、息子の夜泣きに付き合ってたためか。。。


カメラ忘れてしまいました。


画像が無くてすみませんm(_ _)m


本日のいちにちカフェ。

沢山の方々にいらして頂いて、


無事におわりました。

一人でやってるので、

満席だとテンパってしまって


お待たせしたり。


本当に申し訳ありません。


でも、気持ちは『あせるな』と言い聞かせて。


良い『気』で作らなきゃ美味しさは出ないと信じてるので。


焦らず、イライラせず、順々に丁寧にお出しする。


でも、丁寧なお話や接客が出来てるか?と言えば、


いっぱいいっぱいで。

なかなか出来なくて。

せめても、丁寧なお菓子とランチをお出し出来たらと。


毎回毎回反省です。


でも、今日は10食ランチが12食完売。


デザートも完売。


全て無くなり、


いちにちカフェを始めて1年。


なんだか、私の中で皆様へ感謝の気持ちと


やって来て良かった。と言う気持ちでいっぱいになった日でした。

また、来月も頑張らないで頑張ります。


ありがとうごさいました。
by pipishion | 2011-03-02 22:28