人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低糖質のお菓子とパンと私のゆっくりした時間


by pipishion

いちにちカフェ


あけましておめでとうございます。

新年の鎌倉は快晴。良い天気ではじまりました。

今年も、私らしく、やっていこうと思います。

のんびりと。。。。

昨年は体調不良の年でしたが、

今年は元気に行きたいものです。

ってか、行くかな~~~





++++++++++++++++++++





いちにちカフェ_f0218222_14145070.jpg



















++++++++++++++++++++

写真は『かさね松』。

大豆きんとんで作った和菓子です。

たまには和菓子も良いですよね^^

お抹茶味なので、濃いほうじ茶とか、コーヒーとかに合う気がします。





++++++++++++++++++++





いちにちカフェは第一水曜日開催なので

新年1月は5日。

鎌倉八幡宮をかかえた鎌倉は、初詣で混みあっておりますが、

温かくして、お待ちしております^^

よかったら、どうぞいらして下さい。

いちにちカフェ。1月5日(水)。11時~16時

鎌倉*****onaricafeにて




1月のいちにちカフェ*メニュー*

イチゴショートケーキ

ハニーヨーグルトゼリー

きんとん

ハニーマスタードチキンのサンドイッチ

コーヒー

紅茶

ハニーミルクティー

お持ち帰りにハニーフレーバーをご用意しております。

今月はハニーフレーバーがテーマのメニューにしてみました。







今年もどうぞ宜しくお願い致します。。。。。









++++++++++++++++++++
by pipishion | 2011-01-01 14:30