人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低糖質のお菓子とパンと私のゆっくりした時間


by pipishion

エンジェルパン

エンジェルパン_f0218222_21191786.jpg

エンジェルパン_f0218222_21191710.jpg

名前負け〜?(笑)。
大豆おからパンの生地を『エンジェル型』で焼きました。まんまるぷっくりで、かわいいパンが焼けました〜♪嬉しい〜♪♪同窓会でみんなの口に合うか心配でしたが、みんな『美味しいよ。普通のパンみたいだよ〜』と言ってくれ、1人2切れずつも食べてくれていました。ウフッ。嬉しい〜〜〜〜〜♪♪豪華に持って行こうと『サーモン』『卵マヨ』『ハムチーズ』をサンドイッチしてみました。お花が咲いたみたいでしょ!!!(笑)。作って一人でキャーキャーしちゃいました(笑)。おはずかし………(汗)。
by pipishion | 2010-05-02 21:19