低糖質のお菓子とパンと私のゆっくりした時間


by pipishion

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日のいちにちカフェ

第一水曜日。
明日のいちにちカフェは10時〜14時までとさせて頂きます。
ケーキはノンチョコのガトーショコラ。
コーヒー、紅茶、ハーブティー。
夏の暑い季節の冷え冷えガトーショコラもなかなか美味しいですよーー。
教室もこじんまり開催してます。当日ご参加も良かったらどうぞ(お問い合わせ09093114794まで)。
[PR]
by pipishion | 2012-07-31 17:49

ありがとうございました

f0218222_16125029.jpg

いちにちカフェ。教室。終わりました。帰ります。
ありがとうございました。
また来月も宜しくお願い致します。
[PR]
by pipishion | 2012-07-04 16:12

明日のいちにちカフェ

大変申し訳ありませんが、明日のいちにちカフェは14時で閉めさせて頂きます。宜しくお願い致します。
[PR]
by pipishion | 2012-07-03 09:19
f0218222_20185847.jpg





今月もあっという間の7月です。
第一水曜日。
いちにちカフェとお菓子教室を開催致します。

カフェ。。。。11~16時
メニュー。。。。。ブルーベリータルト風、珈琲、紅茶、ハーブティー

教室。。。。10~14時
メニュー。。。。。ブルーベーリータルト風、フワフワパン、ランチ付き
お土産用の保冷剤持参して下さい。

ブルーベリーの季節ですね^^アールグレイの香りのするアーモンドケーキにチーズクリームとクリーム。フレッシュなブルーベリーが〆てくれる。楽しいケーキです。私はハーブティーと一緒にゆっくり食べたいかな。
作る工程も作った感のある。でも簡単なケーキです。

鎌倉はまだまだ紫陽花シーズンで、観光で賑わっております。
よかったら是非歩きに、お茶しにいらして下さい^^お待ちしております。
[PR]
by pipishion | 2012-07-02 20:28