低糖質のお菓子とパンと私のゆっくりした時間


by pipishion

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせ

f0218222_1883951.jpg

本日、onaricafeさんへ契約に行って来ました。一年お世話になった曜日を1日止めるお話をさせて頂いて来ました(これから第1水曜日のみ使います)。onaricafeさんでは空いてしまった水曜日をレンタル募集する事になりました。本来は私のいちにちカフェ、お菓子教室、カービング教室が使用してました。語学教室やお料理教室などの各種教室。私みたいなカフェに使用したり出来ます。会場費や詳細等はお店に直接伺ってみて下さい。0467256625onaricafe。
[PR]
by pipishion | 2012-06-07 18:08
f0218222_10171444.jpg

6月のいちにちカフェ、お菓子教室と、皆様ありがとうございました。
遠方からかけつけて来て下さったお客様。お話をお伺いして私が元気を頂きました。美味しそうに食べて下さってありがとうございました。
また、教室の皆様には日程ややり方、会場変更など、家庭が大変でやりきれない私事に私が悩んで相談した際にも、爽やかに対応してくださり、本当に感謝しております。いつもいつもありがとうございます。
また、方針が変わった事で日程調整いかずご参加出来なかった皆様にも、本当に申し訳ない思いです。
これからも細々とですが、いちにちカフェもお菓子教室も無くならないように頑張って行きたいと思いますので、どうぞ長い目でお付き合い下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
また、こちらのblogですが、しばらく家庭の事が治まるまでは告知用になるかと思います。
連絡先を書き込んで下さった方も、申し訳ございませんがみたりお返事を書いたりに時間がかかるかと思います。
また、現在の教室は定員は満席になっており、近々のキャンセルがでた場合、私の事情に合わせて告知したりメールを送らせて頂いてます。大変申し訳ございませんが一律にはならないと言うことをご了解していただけたらと思いますので宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by pipishion | 2012-06-07 10:17

明日のお知らせ

f0218222_21433851.jpg

明日は、10時~14時までお菓子教室が併設されます。
お菓子教室ですが、お席が3つほどあります。
私事で申し訳ありませんが、メールのお申し出を受けながら
メールできない状態でおります。
ご参加の皆様は、保冷剤、タッパーを持参ください。
内容・・・スフレチーズケーキ、水無月、ランチ、お土産つき。
費用・・・3000円

なお、カフェも同時に営業いたします。
11時~。
今月より、メニューはお飲み物と、スイーツ1品になります。
なお、明日はスフレチーズケーキです。
[PR]
by pipishion | 2012-06-05 21:52