低糖質のお菓子とパンと私のゆっくりした時間


by pipishion

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日お菓子教室でした。

f0218222_20414376.jpg

f0218222_20414314.jpg

f0218222_20414363.jpg

本日お菓子教室でした。
ここ何日かめまいがあり、テキパキと動けず。ランチも遅い時間になってしまいましたが、皆様の楽しそうなお話しに私も元気を頂きました。
旅行のお土産にと海老のスモークを皆様で食べたり。
江別先生の講演会の感想きいたり。
どこどこの何が美味しい〜とか。
毎回団結?が強くなってくるクラス(笑)。
本当に今日もありがとうございました〜

ランチは大豆生麺を使った海老のクリームパスタを。デザートにチョコケーキとさざれいし。

来月は秋色メニューで。
[PR]
by pipishion | 2011-09-13 20:41

いちにちカフェランチ

f0218222_12243183.jpg

今日はゆっくり過ごす日らしいです。
写真はランチの油そば。
焼き菓子を買いに来て下さった方と少しお話し。
時間をみつけて寄って下さって本当にありがとうございました。
さてさて。皆様おやつ。良かったら食べにいらして下さいな♪
[PR]
by pipishion | 2011-09-07 12:24