低糖質のお菓子とパンと私のゆっくりした時間


by pipishion

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8月のいちにちカフェ

すみません・・・・
ランチメニュー書き忘れてました・・・・・^^;;;;

f0218222_21203281.jpg

今週、来週、再来週と3週続いてonaricafeにてお菓子教室やカフェです。
さぁて、夏休みだけど張り切って行きたいと思います!
お時間許す方は是非いらして下さると嬉しいです。


いちにちカフェ
メニュー

黒豆チョコタルト
ワラビ餅風
桃シロップフラッペ
ミートグラタンとサラダ
ハチミツレモンジュース
コーヒー
紅茶


もしかしたら宇治金時フラッペなんかもするかもしれません〜。
[PR]
by pipishion | 2011-07-29 21:20
f0218222_14363021.jpg

f0218222_14363031.jpg

先ほどお菓子教室が終わりました。
定員いっぱいの教室は混み混みなのに…。皆様が楽しそうにお話しているのが、本当に嬉しい時間でした。
ワラビ餅への歓声。冷やし中華への歓声。
皆様同じ糖質制限をしていらっしゃると言う一体感の空気があり。
この時間を大切にしていきたいと思います。

また、来月は八月十日水曜日。残席3席あります。来月のランチはカフェで好評頂いた焼きカレー。冷やすタイプのプルプルプリン。焼き菓子(まだ未定です)。
教室申し込みこちらにて受付させて頂きます。(鍵コメントにてメールアドレスを入れて下さい。)
申し訳ありませんが、先着順にさせて頂きます。


本日もありがとうございました。
[PR]
by pipishion | 2011-07-27 14:36

f0218222_2363579.jpg
















本日も、いちにちカフェ。

無事に開催いたしました。

最近、の~~~んびりムードのいちにちカフェ。

腰痛気味の私は、ノ~ンびりムードで居ましたが、

沢山のお客さまにいらしていただき。

本当に感謝の想いです。

動きがぎこちない私だったので、

お待たせすることが多くて、

いや・・・・いつもですが・・・・・

お仕事の昼休みにいらして下さったお客様の

デザートを失礼してしまい・・・・

本当に反省です・・・・。

ブログ見ていらっしゃいますか???

本当にすみません・・・・

来月も、これに嫌にならず、また是非いらして下さい。。。。

サービスさせていただきます。

他にも、う~~~~んと待って下さった方々。

本当にすみませんでした。

今回冒険の焼きカレーも、好評頂いて、本当にありがとうございます。

ぴぴ家のこの夏のブーム。焼きカレー。

カフェにいらして、知らない方同士が楽しくおしゃべりしてるのをみると

本当に思いきってよかったな~と、今日はほんと思いました。

こんなバタバタなカフェですが、

また、是非遊びに、食べにいらして下されば幸いです。




+++++

さて、今月のお菓子教室ですが、

本日のカフェでのお申し込みにて満席となりました。

お申し込み下さいました皆さま。

本当にありがとうございました。

また、来月も開催させて頂き予定ですので、

宜しくお願い致します。

+++++



***写真はカフェとは別にて^^桃ゼリーで作った生菓子。紫陽花です***
[PR]
by pipishion | 2011-07-06 23:19