低糖質のお菓子とパンと私のゆっくりした時間


by pipishion

低糖質お菓子教室でした

f0218222_2202230.jpg

f0218222_2202210.jpg

f0218222_2202284.jpg

f0218222_2202232.jpg

f0218222_2202222.jpg

本日、低糖質お菓子教室でした。
雪がだんだんと積もっていく中、皆さんへ来れなくてもキャンセル料はいただかないのでと連絡すると、皆さんもう電車に乗られていて『がんばって向かってます』とか『いざ出陣』とか(笑)もう、嬉しくて。丁寧に頑張ってお伝えしよう!と力が入りました。楽しみにしてくださって、本当にありがとうごさいます。ウルウル。
本日は『桜水饅頭』『ひなケーキ』。ケーキ生地の配合があいまいですみませんでした。
楽しそうな皆さんをパチリンコ。
来月はお引っ越しの方のリクエストでくるみふすまパンとプリン。パンは自宅以外のオーブンで焼いたことが無いので失敗覚悟。成功したらよいなぁ〜。秘訣は沢山伝授します!

来週7日はいちにちカフェ。なかなか色々ある3月ですが、がんばろ〜
メニュー。
スフレチーズケーキ
桜水饅頭
デリシャスサンドイッチ。

サンドイッチがね。めちゃくちゃお勧めです!是非たべにいらして下さいな。
[PR]
by pipishion | 2012-02-29 22:00