低糖質のお菓子とパンと私のゆっくりした時間


by pipishion

お菓子教室ありがとうございました

f0218222_20401557.jpg

f0218222_20401674.jpg

20日のお菓子教室、楽しく楽しく終了させて頂きました。
皆様の一品持ち寄りパーティーも私がめちゃめちゃ楽しく盛り上がってしまいまして皆様すみません〜
でも〜おいしかった♪
あさりのディプ&パン/海老とワサビナの手作り豆腐/ふんわりドーナツ/ふっくら黒豆/大根煮/トマトとキュウリのサラダ/フキとつくねの煮物/おからミートキッシュ/手作りふすまパン/鶏丸焼き/クリスマスケーキ/クッキー。
はぁ。沢山沢山〜。みんなで美味しい〜って言いながらレシピきいたり。お店きいたり。最近どんどん低糖質のお店が増えて追いつかないぴぴ(笑)。
ボタニカで新年会〜とか、話題はつきません。
お菓子教室、今年あらたにはじめた試みでしたが、こうやってついてきてくださる皆様がいて本当に感謝です。
ありがとうございました。


そして、クリスマスケーキは後日アップしまぁす。
[PR]
by pipishion | 2011-12-22 20:40