人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低糖質のお菓子とパンと私のゆっくりした時間


by pipishion

お菓子教室。。ありがとうございました^^



++++++++++++++++++++


本日。onaricafeにて、初めてのお菓子教室でした。

初めての試みでしたので、不安もありましたが、
参加して下さった皆様の暖かい雰囲気に激励され、

ワイワイと賑やかに楽しく、アクシデントも無事に乗り越えて(汗)、
終了する事が出来ました。

イチゴタルトが出来上がっていく手元への熱い視線が
なんとも皆様の気迫を感じてしまいました〜。

もっと素敵なかわいいケーキを研究しようとも。
じ〜〜んとしちゃいました。

また、糖質制限の話題、病気の事、子育ての事、
沢山沢山おしゃべり。

皆様にとって楽しく充実した日になっていましたら良いなぁ。。。
(あれ?文章が変ですみません)

参加して下さった皆様、本当にありがとうごさいました。

また、是非宜しくお願い致します〜〜〜。



++++++++++++++++++++




お菓子教室。。ありがとうございました^^_f0218222_20453889.jpg















視線が熱くなってる苺タルト。。。。これにナパージュを塗って、ピカピカにします。


お菓子教室。。ありがとうございました^^_f0218222_2049322.jpg
















お芋クリームを絞り出す受講者さん。。。

こうやって、マフィンにもお化粧すると特別気分になります^^


お菓子教室。。ありがとうございました^^_f0218222_20534196.jpg
















皆さんでランチ^^

いちにちカフェでは出来ないメニューやお茶のひととき。

メニューも、カフェではなかなか出来ないものもやっていこうと思います。
by pipishion | 2011-05-11 20:59