人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低糖質のお菓子とパンと私のゆっくりした時間


by pipishion

いちにちカフェ。無事に終わりました。


++++++++++++++++++++



いちにちカフェ。無事に終わりました。_f0218222_2245132.jpg















++++++++++++++++++++




本日のいちにちカフェ。

皆さまのお陰で、無事に終了しました。

本当にありがとうございました。

本日はGWの最終なのか・・・・

お客さまの混雑も無く、

なんだか、ゆっくりとまったりとしたカフェに。

夜は、家族で、逗子海岸映画祭に行って、

モダンタイムスや月世界旅行を砂浜で観てきました。

いつもいつも思う事ですが、

足を運んで下さる方々に、本当に感謝です。

本日も、本当にありがとうございました。

つたないお菓子ですが、美味しいと喜んで下さるお顔。

本当に、小さな事しか出来ない私ですが、

私の方がパワーをたくさん頂いております。

本当に、本当に、ありがとうございます。







*****************
さて、

来週のお菓子教室ですが、

本日の申し込みがあまりなく、

コチラのブログでも、募集をしたいと思います。

申し込み希望の方は、

コメント欄を『非公開』にして、

『お名前』と『メールアドレス』を明記してコメント下さい。

申し込みは、先着順にさせて頂きます。

また、教室開催は3名様以上なので、

よかったら、ドンドン^^申し込み

おまちしております^^


******************
by pipishion | 2011-05-06 22:19