人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低糖質のお菓子とパンと私のゆっくりした時間


by pipishion

抽選会

抽選会_f0218222_198274.jpg

抽選会_f0218222_1982747.jpg

抽選会_f0218222_1982734.jpg

抽選会_f0218222_198279.jpg

抽選会_f0218222_1982763.jpg

遅くなりました。

抽選会・今しました。
あみだで。

順番はコメントいただいた順で。

線は均等にして、息子に何か所か入れてもらいました。

当選も息子に。

そうしたら!2つ共同じ方が当選(汗)。

なので、もうひとつ線をひき。


そして、
当選の方は『masayoさん』と『kumaさん』に。

当たった方も当たらなかった方も、

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

また、当選の方は、すみませんがコメントを非公開の鍵コメントにしていただき、連絡先を入れて頂ければと思います。非公開なので、情報もれは無いかと思いますが、念の為、こちらでひかえて直ぐに削除させて頂きます。宜しくお願い致します。
by pipishion | 2010-12-13 19:08