人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低糖質のお菓子とパンと私のゆっくりした時間


by pipishion

1万カウント記念プレゼント企画~♪


我が家もクリスマス仕様になりました^^

1万カウント記念プレゼント企画~♪_f0218222_10505123.jpg


そんでもって、気がつかない内に1万カウントに。

そんなに皆さまに来て頂いて、びっくりです。

そして、ありがとうございます^^

なにか、年末やら色々でばたばたしてるぴぴ家ではありますが、

なにか、楽しい企画をしたいと、

プレゼント企画をしたいと思います。


1万カウント記念プレゼント企画~♪_f0218222_10543517.jpg


あ・・・・。これはただの今朝食べたヨーグルトゼリーです(笑^^)

全部できなくて申し訳ないのですが、

出来る範囲が限られてるので、

この記事に応募コメント下さった方で抽選で2名の方にさせて頂きたいと思います。

そんでもって、糖質制限されていらっしゃらない方も大歓迎です

ってか・・・・。2名もいらっしゃらなかったらどうしよう・・・・・(汗^^;;;;;)

応募期日は11日(土)24時までにさせて頂こうと思います^^

皆さま、これからもどうぞ、こんなブログではありますが、

宜しくお願い致します^^
by pipishion | 2010-12-09 06:55