人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低糖質のお菓子とパンと私のゆっくりした時間


by pipishion

いちにちカフェ無事おわりました

いちにちカフェ無事おわりました_f0218222_2151472.jpg

いちにちカフェ無事おわりました_f0218222_215143.jpg

いちにちカフェ無事おわりました_f0218222_2151436.jpg

本日のいちにちカフェ無事おわりました。
ネットで探して来て下さった方や、先月来て下さり今月も〜と来て下さった方(夢に見て下さった方も(笑))。ひろばの方やパンブログ繋がりの知人、近所の糖質制限仲間、幼児連れてのお茶タイムママや外国人ファミリー、フラッと入って糖質制限のコアな会話を聞いてビックリされていた方など、今回も沢山沢山沢山沢山の方々にいらして頂きました。本当にありがとうごさいました!!!
お陰様でランチは完売。ランチにマフィンをつけたからか?ケーキはあまりご注文ありませんでしたが、空っぽの鍋とパン、マフィンを見て感謝の思いばかりです。
また、来月もがんばらないで頑張って行こうと思います。

写真。
おからシフォンケーキ(シナモン)
ミネストローネスープのランチセット
スイートポテトケーキ
by pipishion | 2010-11-04 21:05