低糖質のお菓子とパンと私のゆっくりした時間


by pipishion

梅ジャム

f0218222_8143562.jpg

梅シロップをラカントで作りました。作った後の梅の実で梅ジャムを作りました。トロトロで酸っぱくて美味しいのが出来上がりました。なんかすんごく楽しかったです〜。
今朝はワッフルに梅ジャム。スプーン印の甘味料で作りましたので、高血糖の心配無し(笑)。酸っぱくて美味しかったです♪♪
昨日は夕方に友人宅へ寄って遊んで来ました。おやつにカボチャの種の煎ったのや、チーズ、サーモンのお刺身を出してくれて。有り難い。有り難い。食べられるのもだけど、何より糖質制限を理解してくれてるのが有り難い。サーモン。すんごく美味しかった。ありがとう。
[PR]
by pipishion | 2010-07-13 08:14