人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低糖質のお菓子とパンと私のゆっくりした時間


by pipishion

7月のメニュー

7月のメニュー_f0218222_1636323.jpg

7月のメニュー_f0218222_1636313.jpg

いちにちカフェ。
7月のメニューの試作を友人と試食。
☆カレーベーグルのエビかつサンドイッチ
☆抹茶クリームあんみつ
友人とあぁだこぅだと話してる内に4時間っ(笑)。
あっという間の時間を過ごしました。
友人はせっかくだから、カツはサクサクが良いなぁ…とのリクエスト。まだ糖質は計算してませんが、サンドイッチ全部で4.1g位かな…。
あんみつは、黒ごまペーストを切らしていたので、白ごまペーストで抹茶あんこを作ってみました〜。うんうん。抹茶あんこ。いけるかも〜♪♪♪あとはアイスクリームの搬入方法だなぁ…。寒天と抹茶あんことバニラアイスクリームを黒蜜かけてパクパク。全部食べても糖質3g位です。

その他メニュー。
☆マンゴーココナッツケーキ
☆オレンジシフォンケーキ
☆苺のアーモンドマフィン
☆サバラン
☆クリームあんみつ
☆ワッフル
☆ベーグルサンドイッチ
☆サラダセット
☆コーヒー
☆紅茶
☆赤ワイン

で、
出来るかな〜(汗)。。。
by pipishion | 2010-06-23 16:36