人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低糖質のお菓子とパンと私のゆっくりした時間


by pipishion

いちにちカフェのお知らせ(しばらく固定します^^)

いちにちカフェのお知らせ(しばらく固定します^^)_f0218222_1610719.jpg

いちにちカフェのお知らせ(しばらく固定します^^)_f0218222_1610710.jpg

いちにちカフェのお知らせ(しばらく固定します^^)_f0218222_1610762.jpg

只今、onaricafeにてお茶中です。
そして、次回の『いちにちカフェ』の日程の打ち合わせ。
これから、日程変更が無い限り、第1水曜日に開催になりました。
取り敢えず、6月は2日/7月は7日になります。
前回はじめての取組みでしたので色々手間取ったりしましたが、次回はまた違った形でグレードアップして行きたいと思います。

下の写真は昨夜焼いた『チョコレートデニッシュ』です。ちょっと改良ありですが、思ったよりちゃんと出来てなんかハッピーです〜。

*****いちにちカフェ*****
日程 6月2日(水曜日)、7月7日(水曜日)
時間 11時〜16時半
場所 onaricafe(鎌倉駅西口みずほ銀行裏)
by pipishion | 2010-05-14 16:10